2022年06月28日

ご自宅のポストに不動産屋からチラシが入ることはよくありますよね。

この周辺で 「物件を探しています。」という広告をよく見かけますけど。

この周辺というのは 勘違いさせる テクニックです。
よその場所でも 「この周辺で 物件を探してます」
の チラシを見かけます。
ほぼ、住宅のある地域には 配布してます。
したがって この周辺というのは
すべての場所ということです。ですから 勘違いしてしまいます。
任意売却や住宅ローン滞納の相談 の実績のない不動産会社がほとんどです。

あなたは騙されかけているかもしれません

ご自宅のポストに不動産屋からチラシが入ることはよくありますよね。近所の新築マンションや分譲地の広告はもちろんですが、時には「この付近で家を探している方がいます!」など、「家・土地を売って欲しい」というチラシを見かけることがあります。

「へぇ、この辺に住みたいと思っている人がいるのか。じゃあ案外この辺の土地は高く売れるのかな」と思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

しかしちょっと待ってください。そう思っている時点で、あなたは騙されかけているかもしれません。残念ながら不動産のチラシには本当の情報は載っていないケースが多いです。

してこの告知を見た人の中には、不動産の売却が頭にある人は

「ちょっと試しに電話してみようかな?」という気持ちになります。自然に・・・・

なぜなら、それはまるで自分の家もしくは、土地を知っているかのように条件がピッタリ当てはまったりするからなのです。

実は『一番お客様が欲しがる条件、または一番多く存在する条件を載せているだけ』だったりします。
ページの先頭へ